日々の豆知識、コツなどお役立ち情報をCafeのごとく様々なMenuであなたにお届け!

menu

みのりCafe

【ナイナイアンサー】椿鬼奴・AKB48島田晴香・猫塾田辺のダイエット結果は?

ナイナイアンサー ダイエット

ナイナイアンサー5月10日放送のラクやせダイエットに挑戦したのは、椿鬼奴さん・AKB48島田晴香さん・猫塾田辺智加さんの3名でした。

2週間のラクやせダイエットに実際に挑戦してみて、はたしてどんな結果が出たのか、その辺がやっぱり気になりますよね。

このページでは3人の2週間ダイエットの結果をご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

らくやせダイエットの条件

今回の「らくやせダイエット」の条件は、おおよそ次のような内容でした。

ラクやせダイエットの条件
(1)ラクやせ食材とラクやせエクササイズを組み合わせる。

1.梅干し(焼き梅干しダイエット)
2.あずき(あずきスープダイエット)
3.楽痩せエクササイズ(二の腕・お腹ダイエット)

(2)その他の条件
◎食事制限なし
◎ご飯もお肉もパスタも食べてOK
◎2週間の短期ダイエット

以上、テレビを見た限りではおおよそこのような条件になっていました。

それにしても、食事制限なしで、運動も軽いエクササイズでOKだなんて、夢のような楽々ダイエットです。3人全員がこの同じ「らくやせダイエット」に挑戦したわけですが、本当にダイエットできるのでしょうか?

それでは、各人ごとのダイエット結果をご紹介していきますね。

猫塾田辺智加さんのダイエット結果

お笑いコンビ猫塾の田辺智加さん(32歳)といえば、「自称イイ女キャラ」で現在人気急上昇中。そんな田辺さんのダイエット結果についてご紹介していきましょう。

◆スタジオの出演者の反応は?

2週間ダイエットを終えてスタジオに現れた田辺さん、私が見ても、お腹が大分スッキリ!その変わりブリを目の当たりにしたゲストらの生の声は次のとおり。
「スッキリしている」
「ウエストすごいじゃん!」
「思ったよりすごい」

◆田辺さんのダイエットBefor・Afterは?

・体重 89.5㎏ ⇒ 84.8㎏(-4.7㎏)◎スゴイ
・腹囲 116㎝ ⇒ 105cm(-11.2cm)◎超スゴイ!
・中性脂肪(標準40~149mg/dl)
 223mg/dl ⇒ 149mg/dl(-74mg/dl)
 ◎ぎりぎり標準値へ

◆田辺さん本人のダイエットの感想

「2週間辛くなかった」
「好きな物いっぱい食べた」
「お通じはバッチリ~♪」
「カラダの中からキレイになっていくのがすごいよくわかりましたよぉ~~(^O^)/」
「簡単ですよぉ~」

余談ですが、彼女の話し方がなんとも面白い。一言一言話すたびに、私の顔がほころんでしまいます(^◇^)。そう感じるのは私だけでないようで、彼女が口を開くたびに、出演者も皆、同じタイミングで爆笑していました(爆)。

猫塾の田辺智加さん、たった2週間でスゴイ結果を出されました。
特にウエスト-11.2cmは目を見張りますね Σ(゚Д゚)
でも、本人は「簡単ですよぉ~」と軽く言ってました!
う~む、この楽ヤセダイエット期待できそうです~。

スポンサードリンク

椿鬼奴さんのダイエット結果

椿鬼奴(つばきおにやっこ)さん(44歳)といえば、2015年3月に年下・後輩でお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(さとうだい)と晴れて結婚。結婚1年立った現在、5㎏の幸せ太りになってしまったようです。

椿鬼奴さんの2週間ダイエットの結果をご紹介しましょう。

◆スタジオの出演者の反応は?

スタジオに2週間ダイエットを終えた椿鬼奴さんが登場すると、会場からどよめきの声が~。
「おお~~」
「イイ女じゃん」
「かっこいい!」
「いいよ~、いいねぇ~~」
「スッキリしてる~」

◆椿鬼奴さんのダイエットBefor・Afterは?

・体重 58.7㎏ ⇒ 56.8㎏(-2.1㎏)◎スゴイ!

鬼奴さんのその他の情報は放送されなかったと思います(見落としていたらごめんなさい)。でも、スタジオに登場した鬼奴さんを見る限り、体重だけでなくウエストもお顔もやはり少しほっそりされていましたよ。

AKB48 島田晴香さんのダイエット結果

現役AKB48の島田晴香さん(23歳)。今見る限りでは普通のキレイなお嬢さんですが、今までリバウンドを繰返してきたそうです。そんな島田晴香さんの2週間ダイエットの結果をご紹介しましょう。

◆スタジオの出演者の反応は?

島田晴香さん、Befor写真では頬がふっくら、そしてアイドルらしからぬぽっこりお腹でした。しかし、スタジオに登場した彼女を見て、どよめきが~!
「めちゃめちゃやせてるやん!」
「お腹がうっす~い!」
「すごい、すごい~!!」

◆島田晴香さんのダイエットBefor・Afterは?

・体重 49.7㎏ ⇒ 46.6㎝(-3.1㎏)◎スゴイ
・腹囲 79.6㎝ ⇒ 71㎝(-8.6㎝)◎超スゴイ!
・二の腕 25.6㎝ ⇒ 24㎝(-1.6㎝)

◆島田晴香さん本人のダイエットの感想

「もともとお通じの調子が良くないタイプで悩んでいた。お通じの調子がとてもよく、朝起きてトイレにいく習慣ができてとても嬉しかった」

島田晴香さん、お腹周りが-8.6㎝ということで、テレビでみてもたしかにウエストが細くなっていました!また、頬やあごのふっくらも取れ、シュッとしたアゴになり、ますますキレイになっていました~(≧▽≦)

まとめ

2週間の楽ヤセダイエットに挑戦された3人。
といっても、3人とも、ご飯もお肉もパスタもガマンせず食べていたのです。なのに、スゴイ結果が出ましたね!

・梅干し(焼き梅干しダイエット)
・あずき(あずきスープダイエット)
・楽痩せエクササイズ(二の腕・お腹ダイエット)

これらの相乗効果、凄すぎる~。

食事制限なしに、3人が3人ともきっちり結果をだしてくれました。

たった2週間のダイエット、しかも食事制限なし・ツライ運動なしのらくやせダイエット。これなら頑張ってみる価値がありそうですね!

★次の記事>>【ナイナイアンサー】焼き梅干しを作ってみた!電子レンジでチン!

スポンサードリンク

関連記事

過去の記事はこちらから